人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BRAHMAN at LIQUIDROOM ebisu
叫ぶ。がれる。叫ぶ。まわる。暴れる。

魂が叫ぶ。
魂がうずく。

はっきしいって。不完全燃焼だ。

出てきて40分のアクト。
うち、アンコール2回。
最後の1回はまさかでてくるまいと思っていたが・・・・・
帰りたくなくてその場にいた。
きずいたら、呑まれていた。
ARTMAN
終幕。

もっともっともっと

暴れさせてくれ。

早すぎる終わり・・・
ああ、ブラフマンは麻薬だ。
音楽は麻薬。

ブラフマン。

毎回見るたび。トシロウのココロが解き放たれて。結晶化されていく気がする。
結婚してからよく感じられる。
きのせいかもしれないが。
表情がとてもいい。

あああああ。やばい。
久々にやっばいライブ。
いけないものを見てしまった気分だ。
ライブ禁断症状がでてきた。
今夜はまだまだ眠れそうに無い。

お金もないのに。ライブにいって。新鮮な音を欲す。
欲したい。


対バンの明星もすごくよかった。
by huskidbee88 | 2004-11-16 01:26 | music


<< 秋の恵み TAIFU >>