人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン
ひねくれものの自分はバレンタインとかクリスマスとか・・・
なんかそういうモノ事に浮かれてる人達。
というか、ソレが引き起こす人ごみとかが嫌い。
単純にプレゼント交換は、馬鹿みたいに好き。
むしろ、子供っぽい。

今年も、バレンタインなんて・・・・
と思いつつ。チョコなんてあげない。
むしろ、今日はバイト先でチョコチョコ祭りでたらふく食った。
まぁ、世の中の女の子は、ほんと女の子らしいというか。
そういう気配りに関心させられる。
そうか・・・ココが自分にはない気配りさか・・・。
まぁ、単純に照れくさいのです。

もともとお菓子作りも、料理も大好きだし。
高校のころは、よくお菓子作ってあげてたし・・・。
そんな、思い出話なんて。。いつのことやら。

本気をだせば・・・あたしだって・・・なんてちょっと悔しい思いをしながら。
タダでチョコ食べれられたことのほうがうれしい。まぁいいや。。。
ああ、なんてちっちゃい自分。。。

明日。なんか持ってこうか・・・。いや、押し通すべきか・・・。
ああ、こういうのめんどくさ。
このさい、チロルチョコ30個ぐらいもってってやろうか!
おらっ
by huskidbee88 | 2005-02-15 02:22 | food&cook


<< 春よ来い・・・ 健康でいるということ >>