人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう新年
2006年 1月1日
ほろ酔いで、目に映るはくるり。
耳いっぱいに流れてくる音楽は、くるり。
どうもこうも、憎い位のセットリスト。。。

あけましておめでとう・・・と

最高の友人と、最高の人たちと新年を迎えた。
酒と音楽に酔いしれて、くるりの次に向かうは
RYUKYUDISCO
踊り踊って。体の力が抜け切った。
心地よい、ダンスミュージックに体はただ身を任せるだけ。

続く、YOUR SONG IS GOOD。
もう・・・・最高でしかなかった。
久々に、モッシュの中にとびこんで。
汗でびっしょりになった。

ああ・・・。
一年が終わって、一年がまた始まった。
すっかり、冷え切った体のまま、海浜幕張から東京へと向かう・・・
なんだか、夢のような出来事のようだ。
現実に引き戻されるのは早い・・・

1年を振り返るのは、年末よりも。
年始だったりする。
去年を振り返るというより、このまま少しだけでいいから時間がとまって欲しい・・・
なんて思いたいだけ。
この先の、楽しいことよりも。
まだまだ、このままでいたいっていう。
なんとも。よくわからないセンチメンタルな思いに浸っている。

けど。1年。なんだか、去年はとっても出会いに恵まれていた。
そして、私自身も、その出会いからいろいろと影響をうけ、
吸収すべきことがたくさんあった。
だから、生きることはやめられないんだって。思う。

一年の半分以上は、悩んだり考えたりしているような気がするけど。
ひとりじゃ、なんもできないし。進めないってことなんだろう。

今年は、そろそろ。社会に出るってことを考えなくちゃいけないらしい・・・
わたしは、企業とやらには就職はしないだろう。
人に就職するつもりで、わたしはどうこう道を進んでくんだろう・・・
人だよ。とどのつまりは。

厳しいだろう。夢見がちだよなんて言われるのは知ってるけど。
夢見たいんだ。
自分の人生だもの。
いいじゃないか。

まぁまぁ。

まぁ。あと1週間だけは。のんびりしよう。

いまも、左手には日本酒。

あけましておめでとう。
by huskidbee88 | 2006-01-02 20:16 | 日常


<< 『来森手帖』 大晦日のゆうびんやさん >>