人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かけら
そう春休み。
だらだらすごすもよし、働くもよし。ってなことなんだろう。
そして世の同年代たちは。もちろん就職活動。
してるんだろう。

裏腹に、なんだか毎日ひたすら歩いたり、考えたりしている。
考えすぎたら、ひょいと抜け出して、足を動かしてしらない街や、
しらない角を曲がってみる。
歩きつかれて、お腹がすいたら、体を休める。
そうすると、また考えて、考えてしまう。

手を動かすこともある。
なんだか、無償にかぎ針編みにはまった。

部屋をちょっとだけ変えてみた。
髪もばっさり切った。
メガネをかけて出かけてみた。

なんだかわかんないけど、ここ最近は、かけら集めてるみたいな生活をしている。
ひたすらあるいてあるいてみる。明日も。

そんで、明日は小枝拾ってきて。なんやしよう。

でも、あんだか風邪ひいたっぽい。
だるいのと、さっきから鼻水がとまらないのだ。

かけらかけら。
by huskidbee88 | 2006-02-06 00:32 | design


<< 「欲しかったモノできた」展 秋岡芳夫 >>