人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主本
人間のまわりをとりまく環境。
これ一番の・・・なんていうか。
影響力とか強いものなんだろう。
パズルみたいに、ひとつの穴ははまるのに、ちがうとこが違って
合致しなかったり。
全然合致しなかったり。
絵柄違うのに。ぴったしあっちゃったり。。。
そうやって。なんだか暮らしてるんだろうな。

せっかくしゃべれるなら、コミュニケーションとれたほうがいい。
ときには、だまって待ちの体制も必要さ。

夜中にきんぴらつくってみる。
ただ、あしたのお弁当あけたときに。にんまりしたいから。

それだけで、うれしいとか。たのしいとか。
生きる暮らす。それ仕事
by huskidbee88 | 2006-02-13 03:43 | 日常


<< 民藝のたび 「欲しかったモノできた」展 >>