人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間がないと・・・
時間がないと心に余裕がない・・・という。
毎日充実していると・・・・心にゆとりをもてる。

忙しさに毎日追われる。
「忙しい」とうまくつきあわないと。
ただ見も心も壊れるだけ。
うまくつきあえたら。
たった10分の暇さえ無い?そんなわけない。
そんな10分を。。。何に使おうか・・・

忙しいが口癖になってきた・・・
いいわけがましく言うのはやめて。

時間を大切につかおう。

そう思って。。。。ブログを書いた日から。。。
もう何日たつのだろうか・・・
毎日。
記録。

人生とは記録。
いかに。自分を世界に記録したか。されたか。
人間の思い出とか、記憶ってとてもあいまいなものだから・・・
日々あることごとに・・・五感をフルにつかわないと。

まって・・・なんてだれもきいいてやしない。
ただ毎日はやってくる。

明日と今日の境目をすごしているんだなぁ。

さぁ。おやすみ。
あしたは晴れてくれるといいのになぁ
by huskidbee88 | 2004-10-14 00:53 | 日常


<< MY FAVORITE NOT... B型の彼女 >>