人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日学校にて
出来上がったMY FAVORITE BOOKを手に。
教室にみんながあつまる。

さぁ。プレゼンのはじまり。

10分というなかで自分を伝える。
10分も・・・!?
ええぇどうしよ。。。
ってな感じ。

しかしはじまってみると。。。みんな熱い熱い。
20分なんて余裕にすぎる
聞いているほうだって、時間の感覚が麻痺する。

人間の個性とか、感性とかってすごい。
1つとして同じようなものがない。
感性の裏側。
人間が生きてきたなかで、自然にあらゆるものから無意識的に。
ときには意識的に個人という媒体に入り込んで吸収されてゆく。

ひとそれぞれ、そのフィルターがちがって。
通すものもあれば、通さない物だってある。

みんなを、作り上げているもの。
そんなものを覗く。
もちろんそれは自分が自分にだっていえること。

自分の中にあるものを編集。
分解。結合。
形ある物に変える。
自分という人間を客観的に見れた。

人間の感性とか。嗜好とか。
かなり片寄りがある。
全部に均等だったらつまんないし。
そんなのおかしいさ。

みんなそれぞれの。片寄り。
みんなそれぞれのl。声
みんなそれぞれの。間

みんな違うけど。

どれが一番いい!とかじゃなくて。

そりゃ、好き好きあるだろうけど。

自分が好きなもん作ったら、自分のがやっぱ好き。

自分の好きな配色だったり。

ひとにうまくつたわったかわかんないけど。

わたしはみんなからいろんなものをキャッチした。

刺激をうけた人間の心の奥。
無限。
by huskidbee88 | 2004-10-15 20:55 | design


<< オトナノアジ MY FAVORITE NOT... >>