人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕焼け
久々に昼寝するって幸せ。
起きようか、また寝ようか・・・
そんな狭間を何往復しているうちに。
夕焼けがだんだんと色を増していく。

部屋の窓から見える夕焼けは、
切り取られたようだ。

気づいたらまた寝ていて。

気づいたらそこに夕焼けはもうなかった。

いつもよりちょっと早めにお湯につかった。

昨日やけどした部分が案の定跡を残している。

傷を負うと、感覚が敏感になるってことに気づいた。

心に傷を負うのも同じことなのかなぁ。

できれば、何事に対しても傷を負うのは嫌だし避けたい。

でも、その傷が治るとき。それは以前にもまして強度を増すのだろう。

完治っていうことばさえ疑わしい。

ココロのキズかぁ。。。。
by huskidbee88 | 2004-10-25 18:55 | 日常


<< ターン・オン・ザ・レディオ コーネリアス >>