時間がないと・・・
時間がないと心に余裕がない・・・という。
毎日充実していると・・・・心にゆとりをもてる。

忙しさに毎日追われる。
「忙しい」とうまくつきあわないと。
ただ見も心も壊れるだけ。
うまくつきあえたら。
たった10分の暇さえ無い?そんなわけない。
そんな10分を。。。何に使おうか・・・

忙しいが口癖になってきた・・・
いいわけがましく言うのはやめて。

時間を大切につかおう。

そう思って。。。。ブログを書いた日から。。。
もう何日たつのだろうか・・・
毎日。
記録。

人生とは記録。
いかに。自分を世界に記録したか。されたか。
人間の思い出とか、記憶ってとてもあいまいなものだから・・・
日々あることごとに・・・五感をフルにつかわないと。

まって・・・なんてだれもきいいてやしない。
ただ毎日はやってくる。

明日と今日の境目をすごしているんだなぁ。

さぁ。おやすみ。
あしたは晴れてくれるといいのになぁ
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-14 00:53 | 日常
B型の彼女
私は健全なるねっからのA型。
自分でいやなくらい自負している。

あたしのまわりの中のいい友達を思い浮かべると・・・
圧倒的にO型。
OとAは相性がいい。
B型から生まれたわたしはB型とはなぜか合わない・・・
思い込んでるわけじゃない。
あのB型特有のペース。
ずるいよ。
B型の母と姉のあのマイペースさはひどい。
まぁ。家族だからしゃーない。

最近。B型の女の子と仲良しになった。
なんでだろ。
すごく。楽。
すごく。わかちあえる。
すごく。共感できる。
B型のマイペースさが逆に気持ちを楽にさせてくれる。彼女は。

人間の血ってあてにならないのだろうか・・・

なに考えてるかわからないと思ってたあの子。
話してみたら。同じだった。
大学っていう中で出会った2人。
人間の出会いって。奇跡ですよ。
奇跡が毎日おきてるのに。それに気づいてないだけで。
奇跡は日々何事もなかったかのようにすぎてゆく。
最近。人情とかによわい。涙腺がよわい。
年をとったせいなのかな。。。
感動できることは、意外と多い。
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-11 01:41 | 日常
アスパラガス
1ヶ月ぶりのライブはアスパラガスのライブ。
なんだか。以外にも若者ばっかでちょっと怖かった・・・
ハスキン。ブラフに比べて若い・・・若い・・・・
まぁ自分もその部類に入るんだろうけど・・・。

若者たちはモッシュにダイブにすんごいエネルギーですねえ。
あたしはしんみりと音楽に浸ってました。
ワンマン。いままでのオリジナル全曲大放出だけあって。
いやぁ~ぶっちゃけ長かった笑
途中腰やら肩痛くなるし。。。
でも最後はやっぱアッパーな曲で気持ちよく程よく汗かけてよかったあ!!
しのっぴーのトークは最高!快調!絶好調!

もうちょっと、とびまくりたかったけど。
こんかいはちょっとやや、不完全燃焼だったなぁ。
楽しかったけどね。
最後にレオナサン見れて鼻血でそうなったからいいや・・・

レオナサン。。。男前。。
いいなぁ。

ブラフマンのライブ完全完全燃焼すぎるんだろうな。。。
とにんまり。
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-11 01:31 | music
体をDESIGHする
おいしいご飯をたべること。
素敵です。
手間と暇をかけた分だけ。
おいしいものができる。

素材。

健康。

すべてからだを作るもの。

体の源。

体をデザインする。

あれやこれやと材料や作り方考えること。
それは。物、建物、服。。。だけにとどまるものではないのです。。。

体さえも。デザインの対象なのかもなぁ。
と思います。

体をデザインするというのは思ったより難しいこと。

食べ物の恵みに感謝して。

ビールを飲み込んで。。。体は堕落してゆくのかなぁと思ったり

朝がきたらリセットすればいい・・・
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-10 00:04 | design
雨が降っている。。。
雨がザーザーとふっている。
雨がざぁざぁとふっている。

私はいま、雨の音を聞いている。

音。日常にはこんなにも音があふれている。

もし。雨が、たまって。それが噴水として・・・また別の音をはっしたなら・・・
雨の日も嫌いじゃなくなるのかなぁ。

ルイス・バラガンの建築のように。。。

晴れた日に。。

「噴水は私たちに平和と喜び、満ち足りた官能をみたらします。
噴水には沈黙の歌声が響くように心がけています」


さぁ。バイトにいこう。

ねむい
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-09 16:13 | 日常
TOKYO NO1 SOUL SET

b0027171_20553539.jpg

5年ぶりの音源が。ついに解禁!!!!!!
やばいです。これ。
5年も、ただただすぎただけじゃない。
ソウルセットただもんじゃない。

美しい。渡辺さんのメロディと。健在なるBIKKEの語るようなラップと。
ひろしさん最高すぎますよ。
ほんとトリプルいや、ミラクルサウンド!!!!!
最高最高最高。。。。

AUDIOACTIVE MELT2もさいこううううううううう!!!
秋の夜長にはいい音楽満載・・・

ああ。ミュージックにとろけます・・・

おどりたいおどりたいおぢりたい

いい音楽。にんまり
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-07 20:48 | music
ひゅるりらら
人に優しくされたとき。
人の優しさにふれたとき。

自分も人に優しくなれる。

人に訳もわからず怒られて。ぼやかれたとき。
自分もひとに冷たくなる。

人のエネルギーは伝染する。
人の思いは伝染する。

でも。無駄なエネルギーは使いたくない。
陰と陽。あったかいエネルギーをつかおう。

こころがぽかぽかになるエネルギーを。

あたりまえのようだけど。

単純に人に優しくあれるってことは。
心が豊かな証拠。
その豊かさにふれた。

人間もすてたもんじゃないな。

生きてるっていいね。

さぁ。明日もいきてゆこう。

はやく。あの人の優しさに触れて。
あたしも誰かに優しくありたい。

陰のエネルギーをも陽にかえる。そんなおだやかな心。
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-06 00:30 | 日常
TOKYO DESIGNERS WEEK 2004
今年も始まったデザイナーズウィーク。
今年はコンテナ展のみ1週間早く始まるとの事で先日いってきた。
あいにくの雨がなんともくやしい・・・
しかしまぁ。まぁ。相変わらず、おもしろいもんばっかで。ほんと刺激をうけたあ!!
自分もアートに参加できるっていう体験多かったなぁ。
雨がほんとにくかったけど。

人の創造力と想像力は無限だ。

無限をひきだす。

ぱくり。とかじゃなくて。

見て。触って。感じて。インスパイアされる。

ああ。人間ってすばらしい・

今週からはデザイナーズウィーク、ブロック本格始動。

さぁ。動きまくるぞ!
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-06 00:24 | design
濃い一日・・・つづけて2日目
久々に濃ゆい日をすごした。
大学のクラスの子たち(全員で11人ていう極小クラスなのだが・・・女子大です)
と、大学の階段でグリコ。鬼ごっこ。バレーボールをした。
単純な遊びって、単純にすっごい楽しい。
人間の根本にあるものってほんと単純さと素直さなのかなぁと感じた。
んで、飲みに行った。
いやぁ。飲むとやっぱなごむね。
ついつい語ってしまったり・・・
あの子のあんな話こんな話きいちゃったり。
彼女の意外な一面みたり。
なんか。楽しかった。

久々のカラオケもなんだかんだで楽しかったよ。。。笑
アジカンてすごいね。女子たちがアジカン歌ってたよ。
若さってすごいなぁ。。。
あたしと、音楽のストライクゾーン合致の友達は・・・
「アジカンかぁ・・・」
とちょっと冷ややかな目。。。
あたしはなんでアジカンをそんなに冷ややかな目でみてしまうかというと・・・
いやぁ。別に理由はないが・・・
なんとなく・・・若いエキスが・・・
でもたまにふいに口ずさんじゃってる自分にびびる笑

でも、アジカンて。すごいらしいね・・・万人受けするだけあるね・・・
まぁ。アジカン好きのパワーはすごいよ。
あたしも、アジカンの1回きいただけで、頭に残るメロディには
ちょっと悔しくもあります・・・笑
嫉妬。

アジカンファンは否定はしてません!笑
音楽でつながってる。音楽は楽しんでなんぼです。

音楽メガヒッツな友人と、変な団結感がうまれた。

いままでも、クラスの中では仲良いほうだったけど。
クラスの友人というだけで。グループは違ったので。
まぁ。自分自身グループっていう中にとりあえず所属しているような・・・
そんな、ちゃらんぽらんな感じ。
ってか、自由でいいと思うし。


で、飲み会通じて。奥底に秘める互いの思いも合致して。
うん。なんかうれしかったわー。
人間はなしてみなきゃわからんね。
うむうむむ。。。

なんともぽっこりと幸せでした。

クリスマス。。。バンアパ、フロンティアバックヤードライブ。。。行きたい。
クリスマス・・・女二人じゃだめですか・・・?笑

周りにはいい女がいる。
周りにいるいい女にはなんで男ができないんだろう。
逆にやな女には腐るほど男がいるんだろう・・・。

でもいい子にいい人ができたときは心からうれしかった。
安心して。なんともぽっこり幸せ気分。
[PR]
# by huskidbee88 | 2004-10-03 01:50 | 日常