人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高円寺日和
今日はほんと久々に古着めぐりにゆく。
いつも近場の吉祥寺でだらだらしてるもんだから。。。

結局かったのは、激安のマフラーと。
カラータイツ。

冬の楽しみの一つに、カラータイツをはくことがある。
あとは、水玉の手袋の出番がやってくること。

高円寺に行って、結局また吉祥寺にいったのだが。
素敵なスカートをかった。
高円寺で買ったカラータイツとあわせるのが楽しみになった。

久々に吉祥寺で働いてる友人にいって、なんだか地元弁で落ち着いた。
やっぱ。故郷っていいな。
なんか、仕事を変えるみたいで。
働いてる人なりに、やっぱ大変そうだったな。うん。

友達の誕生日プレゼントも買ったし。
なんか、またいっぱい買い物してしまった・・・。


今日はほんと、久々に自由な一日だったなぁ。

自由と引き換えに、お金はひょいひょい飛んでったけど。
いい一日だった。
充実した日々を送っているって、簡単そうで実は難しかったりするモン。

久々続きの今日は。
久々に、あの子に手紙を書こう。

手紙をずいぶんかいてない今日は、素敵な言葉がひょいひょいつづれそうだな。
by huskidbee88 | 2004-12-13 22:06 | 日常


<< OOIOO 素敵な人 >>