人気ブログランキング | 話題のタグを見る
製作再開
製作するにあたり・・・
苦痛だ。嫌だ。やりたくない・・・ってことが一番辛い。
あとは、案が浮かばないとき。

昨日がそのパターン。

でも、今日は一転。
楽しくってしかたない。
やるまでは、なんだか情緒不安で。
なんでもないことに泣き崩れそうになっていた。

今日は、製作をはじめるうちに、だんだんさえてきた。
やる気。楽しさ。うれしさ。みたいなもんがわんさかわいてきた。

あぁ。まぁ、昨日が本当の提出日だったわけだが。。。
あと一日ほしかった。。。
ま、すべては自分が悪いのだが。

最後までのあと1週間。
なにがなんでも、がんばってやる。

自分が自分を信じれなくなったらそこで終わり。
自分が作ったものに、迷いはない。

どんなに他人がいいものを作ろうが。
自分のものが一番好きだと思える。

まぁ。そんな自信満々なこと言ってみたものの。
それくらいの過信が欲しいな・・・と思う。

ここに書いたことが、自分への言い聞かせであり。
そうであると、思いたいだけかもしれない。

強くいたい自分と弱い自分。
負けず嫌いな自分と、控えめな自分。

反相する自分。

ここにある身こそ自分。さぁまた今日からがんばってこう。。。
by huskidbee88 | 2005-01-23 04:59 | design


<< はたらかない ワレをワスレテ・・・ >>