人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよく
なかよく_b0027171_2132259.jpg

なつのおもいで。
あきのあおもいで。
下をむいて歩いて拾ったおもいで。
かわいいなぁ。こいつら。

まっすぐむくのもいいけれど。ちょっと足元をみてみれば。
気付かされることが、たくさんあるんだろう。

昨日泣いたことも。
自然と、元気になったことも。

いつしか思い出になるんだろう。

おいしいケーキを食べて、幸せになれる乙女心とか。
かわいいものをみつけて、楽しくなれることとか。


なんだか、きっと・・・・
こうやって、世界の無数にある
コンセントと1個1個つながっているような。
自分のプラグをふやしてくような。。。。

そうやって、涙もながすんだろうな。
by huskidbee88 | 2005-10-30 21:41 | 日常


<< アンテナ たまてばこ >>