人気ブログランキング | 話題のタグを見る
であう
進んでるようで、自分はちっとも前に進んでないように思えるときがある・・・
周りとくらべちゃいけないんだろうけど。
なんだか、お腹がキューンと痛む。

いざってときは、フットワークが軽い軽い。
けど、壁にぶとあたると、ズドーン。
起き上がるまで、スロースターター。

こないだ、思い切って、メールをだして思いを伝えた。
自分にとっては、重い門を叩くつもりで。
きっと、読んでもらえないの承知で。
そしたら、電話をくださった。
はぁ。しんじられない。
二つ返事で、部屋を飛び出して、
その人が待つところへと・・・・

秋岡芳夫さんに師事され、いまは一人問屋として大忙しの彼女。
とってもとっても素敵なヒト。
とってもとっても、好奇心旺盛で頭のいいヒト。
思いは伝えられたかわからないけど。
こうして、会って話して、今の自分をさらけだしたこと。
きっと、意味があるんだって信じることにする。

さぁ。ひとつづつ、自分のモヤモヤを消し去ってけば。
いまに、どこかにたどり着くだろうか。。。
by huskidbee88 | 2006-03-10 04:29 | 日常


<< てがみ ものづくりの里 >>