人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸福の種
なんだか、ずっと書くことをはなれていたのには、理由があったようだ。
定義づけるわけではないのだけれど・・・・

病んでたってことなのかな。
なにかにあせって。
急いで、完璧なモノを求めてた。

すっかり、寝る前の深呼吸も怠り。
ストレッチさえも。

体はさびついてゆく。
体は、正気をうしなう。



ところが
こんなこともあるもんだ。


降りてくる!降りてきた。
これか、俗に言う。降りてくるってのは。

迷いもなく。直下!直撃。
これだ。


突き進むこと。先がみえてきた。
おもしろくなきゃ、続けられないよ。そりゃぁ。

好きなヒトも好きなことも一度シフトしたら。
オンガクも酒も。体の細胞にしっかりと、しみわたった。

踊り明かす。

熱帯夜。

これからの日々。
by huskidbee88 | 2006-06-21 00:23 | design


<< 野毛山動物園 お部屋バトン >>