人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただそれだけのこと
毎日を正しくくらすってことは
どんなこと。

毎日、しゅんとして
びくびくしたり。笑ったりする。

何が理由で嫌になるのか・・・
自分に合っているのか。
どうなのか。

ただわたしが悪いから、当然しゅんとするわけで。
単純ではあるけれど。
先が見えない不安はやっぱりくるもんで。

ひとよりモノ事をしっていることは、えらくもなく。
知らないことは貧しいことでもない。
けれどわたしは、いろいろなことを見たいし知りたい。
自然とつきつめると、知ってしまうのだ。

知れば知るほど、つくりたいと強く思ってしまう。

毎日計算機を顔をあわせることが多くなった。
by huskidbee88 | 2007-06-09 01:25 | 日常


<< ただそれだけのこと 押し花 >>